2014年10月3日金曜日

new autumn!

お久しぶりです。

あっという間に大好きな夏が終わってしまって淋しい今日この頃です。

今日は久々に夕方までのんびり休日なので
ソファーズ日記更新しますよ~
鍵盤のrainaです。

前回の日記での四日市ライブからは、、、
 (2ヶ月ちかくご無沙汰でした、、)


くるりのコピバンでライブやったり、

急遽決まったハポンでのライブで
念願のDinner setとの対バン
シンガポールのseyraさんとの出会いなど楽しい夜や

愛知県の山奥の川で涼んだり
 
 夜の公園で線香花火
 
大好きなクーピーズとのライブ!(スーパードラマーなつねこ★)
 
 毎週のソファースタジオではたまには楽器交換したり
 
毎年恒例のフェス行ってオレンジ色の京都タワーみて

北陸旅行でのんびり・・



一瞬だったなあ夏。。。

10月も沢山ワクワクしたいな~
この秋はピクニックやいろんなものを手作りしたいなと考えてます。
動物園も行きたい。。!
 
ソファーズも少しずつ動き出してます。
ライブはスローペースですが元気に活動中です!
 
 
 
今月は1つ、11月は2つライブ決まってます~
 
 
 
10/14(火)@鶴舞KDjapon
 
 
kiiiu
man of the moment
鎌田純子
ザ・ソファーズ

開場18:30開演19:00
¥1,800 Drink代別
 
 
11/7(金)@吹上  鑪ら場(たたらば)
※詳細はまたお伝えします!
 
11/21(金)@新栄クラブロックンロール
 
The Wisely Brothers
 
テト・ペッテンソン
 
ザ・ソファーズ
 
Brayme 
 
開場 18:30開演 19:00
 
前売 ¥2000 / 当日 ¥2300 Drink代別
 
12月のライブ情報はまた追加しますね~♪
 
 
 こちらも更新しているのでCHECKしてね◎
 
twitter→→→ザ・ソファーズ
 
facebook→→→ザ・ソファーズ



さて、そろそろ出かける支度!


rainaxxxooo